マンデラエフェクト備忘録

マンデラエフェクトに関連した考察を記載しています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

世界線と時事問題についての考察6

13回目の発信になります。 2022年も色々とありはしましたが、特に生活に大きな変化は起こらずこのまま終わりそうな気配です。 開示のフェーズになったとか言われたりもしていますが、日本は相変わらずで、まだまだ楽観できる状態ではなく、ポジティブな情報…

地球ゲームについての考察1

12回目の発信になります。 カテゴリタイトルを新たに追加しました。「地球ゲームについての考察」となっています。 このテーマについては今までとは違った趣になりますが、ある種自分なりの結論に近い考察を述べるための場になりそうです。 マンデラエフェク…

世界線と時事問題についての考察5

11回目の発信になります。 7月に入って、参院選が終わるあたりから急に世界情勢が慌ただしくなってきました。予想外のA元総理の銃撃事件に始まり、予想通りの参院選後の感染者急増、他にも色々と意味ありげな事件が出てきています。このあたりはかなりの記事…

世界線と時事問題についての考察4

10回目の発信になります。 知らぬ間にブログを開設してから早1年が過ぎていたようです。マンデラエフェクトに関しては、大きな更新ができないまま、まさかの1周年を迎えることになり、微妙な気持ちではありますが、今回はある程度近い記事になりそうです。 …

世界線と時事問題についての考察3

9回目の発信になります。 かなりの期間が空きました。去年年末あたりから原因不明で体調が悪化していたということもあるのですが、時期的にあまり情報を発信するのはよろしくないのではないかと思っていたこともあり、その感覚にしたがって、情報収集や傍観…